大阪で腕時計・クレドールならセイコーウオッチサロン 矢野時計店|大阪市で創業70年 時計・宝石・メガネ

お気軽にお問合わせ下さいTEL:06-6699-5898
お問合わせはこちら 店舗情報やアクセスはこちら

時計 Watch

Grand Seiko

商品名 グランドセイコー SBGV223 9Fクオーツ 40mm

品番 SBGV223

価格 メーカー希望小売価格 260,000円 (税抜)

価格・在庫のお問合わせはこちら

ムーブメント・仕様

クオーツ 9F82
日常生活用強化防水(10気圧)
電池寿命約3年
精度:年差±10秒
日付表示
スクリューバック
裏ぶた 獅子の紋章つき
耐磁時計(JIS1種)
MADE IN JAPAN

製品の特徴

グランドセイコーの王道デザインをサイズアップしたケースにクオーツムーブメントを搭載
グランドセイコーが考える腕時計の本質をすべて機能やデザインに落とし込んだ、究極のクオーツムーブメントを搭載したモデルです。最もグランドセイコーらしいスタンダードなデザインをベースに、ケースサイズを40mmまで拡大しました。大きくなったケースに伴い、ダイヤルサイズもアップしたことで、より長い針と面取りが細かく行われたインデックスによって、視認性が向上しています。薄型でありながら、堂々とした存在感を放っています。

9Fクオーツ

「クオーツを超えるために、このクオーツは生まれた」
「年差」という高精度を誇るだけではありません。機械式の腕時計の強いトルクがなければ回せなかった太く堂々とした重い針の動力源として開発された「ツインパルス制御モーター」。
秒針が目盛りを正しく示す指示精度を向上させるため、機械式ではテンプに使われているひげぜんまいを組み込んだ「バックラッシュオートアジャスト機構」。
2000分の1秒で切り替わる「瞬間日送りカレンダー」。
保油性を高める高気密構造「スーパーシールドキャビン」。
それまでのクオーツムーブメントでは考えられなかった数々の新機軸を盛り込み、実用的な腕時計の心臓部として、あらゆる細部にこだわった最高峰のクオーツ。
それが9Fクオーツムーブメントです。

お問合わせはこちら